スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

優秀でお気に入りのプチプラコスメ

以前は、憧れのデパートコスメを使うことが楽しくて、ちょっと高いなあと思いながらも奮発して使っていましたが、最近は、プチプラコスメが自分の中で流行中です。
きっかけは、仕事と仕事の合間の時間をつぶすためにたまたま入ったドラッグストアで出会ったアイシャドウでした。
目的もなく、メイクコーナーをぼんやりとみていた時に、1000円位ととてもリーズナブルなのに、ちょうど無くなってしまい購入しようと思っていたクリームアイシャドウに似たものがあったので軽い気持ちで試してみたら、すごくよかったのです。
つけた感触も良いのですが、ラメの控え目具合やスモーキーなパープルもつぼでした。
色がとても良くて安いからと即購入し、お気に入りのアイテムになりました。
これがきっかけになって、プチプラコスメが気になるようになってよく見てみると、安いのに好みのカラーのアイシャドウやチーク、リップなどがたくさんあります。
高いコスメと変わらないほど使い心地が良いことを発見したし、最新色を気軽に購入できることも魅力です。
メイクを気軽にチェンジできるので、おしゃれな人みたいに新色に敏感になりました。
とても優秀なプチプラコスメが増殖中です。

 

JUGEMテーマ:コスメ

スポンサーサイト

コメント